管理人は昔から、道を聞かれることが多かったです。

 実は方向音痴なので正直困ってました。

 今から振り返ると、管理人自身のエネルギーが当時から結構高かったのかもと気が付きました。

 暗闇の中では灯りの方に生き物が集まる・・・そんな感じでしょうか。

 

 自分とつながること、自分の感覚を信じることが大事・・・最近、繰り返し教わっています。

 管理人は様々なワークショップに参加していますが、講師からそういう話が出た直後に、

「◯◯の場合、自分はどのように行動したら良いでしょう」

という質問も繰り返しされるのを目撃し、ちょっと質問者を面倒臭く感じたりしていました。

 その答えとしては【自分が良いと感じたことをやってみる】となるのですが、それでも質問に対して、面倒くさがらず丁寧に答えている講師を見て、

「ああ、自分もまだまだ周波数が低いなぁ」

と気が付くきっかけになりました。

 

 このことを考察していた時に、管理人の子供の頃の体験を思い出しました。

 昔から自分で判断してどんどん動くタイプだったのですが、妙に頼りにされてブラーンとぶら下がってくる人間も多かった。

 これは、相手が自分自身の人生を管理人に委ねている状態だったのだなぁと気が付きました。

 管理人はエネルギー的には周囲の人からエネルギーコードを大量につながれていたわけで、これでは身動きが取りにくくて当たり前でした。

 でもエネルギーについての学びが進んできたことから、自分自身でこの状況を許可していたことも分かってきました。

 管理人自身にエネルギーを取り戻し、アセンションの流れに乗っていこうと思います。(T.Y)