ライオンズゲートのエネルギーを活用するワークショップに参加してきました。

 強力なエネルギーをいっぱい取り入れたからか、体感が変化しているのを実感。

 自分自身の纏っている空気が軽やかになっているのを感じました。

 今朝のエネルギーワークでもインスピレーションなど、スムーズに受け取れていた印象。

 8月22日まで、とくに12日までがこのエネルギーを活用することができるらしいので、ワークを繰り返し行っていこうと思います。

 

 子供の頃から自然と憧れてきた【悟り】というモノ。

 本を読んでもチンプンカンプンで、当然周りにも理解している大人はいませんでした。

 両親、とくに母親はスピリチュアルな世界については拒絶反応を示すタイプだったため、家で話題に出すことも難しかった。

 逆に親から見れば、得体の知れない不気味な子供だったかも知れませんね。

 

 振り返れば子供の頃から、非常に暮らしにくく辛い人生を送ってきました。

 でもそれも当然のことで、悟り、つまりアセンションすることを今世の最大のテーマとして生まれてきたことから、当時の地球の重たい周波数とは相容れない部分があったのでしょう。

 その結果、場をみだす異端者として攻撃されることとなったらしい。

 自分の人生で起きている出来事は、全て自分の発した周波数が招き寄せたもの。

 なかなか納得いかなかったことがここに来てようやっと腑に落ち始めています。(T.Y)