これから、本当にいろんな分野のあらゆることが変化していくと予想されます。

 今まで常識とされてきたことが通用しなくなり、嘘やまやかしとされてきたことが真実であったことが分かってきます。

 人によっては足元が崩れるようなショックを味わうことになりそうですが、多分、このブログに触れてくれている人たちは大丈夫かなと思っています。

 

 新しい地球と今までの地球はどんどん離れていっているらしい。

 そして新しい地球の中でも、次元上昇の急速な流れにきっちり乗っていく人々と、いまいち乗り切れない人々とが別れていくとのこと。

 今までの地球の旧い価値観や重たい人間関係に引っ張られていると、せっかく新しい地球号への切符を手にしたにもかかわらず、新世界を謳歌できないかもしれません。

 この何年かで覚悟を決めてアセンションの流れに乗りたいもの。

 

 管理人は自分自身のためと、アセンションしていこうとする人たちに向けてこのブログを綴っています。

 受け取れる人が受け取ってくれていると感じています。

 これから世界がどうなっていくのか本当に楽しみです。(T.Y)