連日、暑さが続いていますね。

 必要以上に冷やす必要はないでしょうけど、適切に冷房を使って熱射病を防ぎたいと思います。

 これから世の中で様々な問題が起きてくると言われています。

 食料問題などもその一つ。

 日本は諸外国に比べると、そこまで深刻にならなくても良さそうですが、ちょっと備蓄しておくなどの工夫はいるかもしれません。

 

 これから次元上昇していくに従って、人間の身体も変化していくと予想されます。

 全ての物質が元々は同じエネルギーから構成されていると考えると、わざわざ食事として摂らなくても直接エネルギーを吸収して活動するのもありかも。

 いわゆる【仙人】と呼ばれる存在がそうですよね。

 

 これから人類は元々の力を取り戻して皆サイキックになっていきます。

 その中には物質化を得意とする人も出てきそうです。

 そういう人々が自然界のエネルギーから食料を作り出すようになるかもしれない。

 また科学分野でもそういう技術が開発されることも期待されます。

 むやみに不安や恐れに捉われず、思考を柔軟にして新しい時代に臨んでいこうと思います。(T.Y)