冬至を過ぎて、どんどん地球のエネルギーが軽くなってくるに従って、人々の思いが具現化する速度がアップしています。

 そして自分が望んだもの、心に思い描いたものを色濃く体験して行くとのこと。

 様々な現象にはそれぞれ固有の周波数があるらしい。

 認識していなくても、自分が心の中に握りしめている周波数に伴った出来事が起きることになります。

 

 管理人は今世では、母親やそれと似たタイプの人間から嫌がらせや攻撃を多く受けてきました。

 管理人自身の中にそれを引き起こすネガティブエネルギー、周波数が存在しているということになります。

 ちょうど仕事先に母親と同じタイプの人間がいることから、母親から受けたのと同じ苦しみ、苛立ち、不快感等々、繰り返し体験しています。

 そしてその度に、自分の中からネガティブエネルギーを手放す作業を続けている状況。

 

 何度繰り返しても湧き上がってくるため、(自分が全く前進していないのではないか?)と疑問に思うこともありましたが、バームクーヘンの層のように長期間かけて積み重なったエネルギーを一枚ずつ剥がしていっているわけです。

 ちょっと前進を感じたのは、その手放すエネルギーの質が変化したこと。

 今までイメージが塊だったのが、ベッチャリしたヘドロのようになってきました。

 底の方にへばりついているエネルギーが現れてきたのかも知れません。

 とにかく今は粘り強く、自分を浄化する作業を進めていこうと思います。(T.Y)