こんにちは

白い魔法使い Kyokoですニコニコキラキラ



北海道 洞爺湖



今日も、また天から降りてきたメッセージラブラブ

なんで、こんなこと私書いてるんだろ??キョロキョロ

と、自分でも突っ込みたくなるんですが、お役割かもしれません。ニコニコ


ラブラブご縁のある方へラブラブ



スピリチュアル能力って聞いて、ぶっちゃけどう思います??

オーラスターが見られると凄いんでしょうかはてなマーク

龍と話せると凄いんでしょうかはてなマーク

宇宙人UMAくんとチャネリングできたら凄いんですかはてなマーク


どっちでも、良いんです。

オーラが見えようが見えまいが、今服をきてる事の方が重要です爆笑


あなたは、ゴールドと紫のオーラですキラキラ

と、言われても スッポンポンにっこりじゃ外に出られません。笑い


裸の王様にならないでくださいねニコニコラブラブ


でも、この、裸の王様になってる人が多すぎる。


大事なのは、あなたの目でみて、あなたが感じる事です。

サイキッカーや、ヒーラー、カウンセラーが何をいおうと、あなたが、嫌だと感じたり、違和感をもったら、それはあなたが、止めると決めれば良いんです。


本当に必要だったら、宇宙は何回もその人に会わせるか、どうしても会わなくてはいけない状況がおこります。爆笑

もの事も一緒で、やらざるを得ない状況がおこります。


透明な筒になる】

という表現でどこまで伝わるかは、わかりません。

が、


例えば、

私のチカラで〇〇をハッピーラブラブにしようびっくりマークとヒーリングする時に力むと、そこにはエゴバイキンくんが入ります。

すると、エネルギーの純度が下がります。


そうではなく、

ただ宇宙に任せて、自分は筒になる。

今目の前のことだけに、100%集中する。

今月の売り上げ、支払い、納期の事は考えない。

今だけに集中する。


完璧な筒になる事ができれば、宇宙は想像もできないようなミラクルを起こしますよ流れ星流れ星流れ星