こんにちはニコニコ

白い魔法使い Kyokoです。


竹生島⛩️神社



今日も、なんで、こんな事書いてるんだ宇宙人くん?と、

思ってるんですが、コレも神様からのゴーサインなんだなぁーと、思ってます。


ご縁のある方に伝われば幸いですウインク


今スピリチュアルがブームですよねキラキラ

風の時代流れ星に突入で、今までの常識が通用しない時代になったと言われてます。


辰年🐲のこともあり、またまた【龍神】ブーム💖

私も龍は好きです。




龍雲をみると、テンションが上がりますキラキラ

爆笑


でもちょっと注意注意

悲しいかな、スピリチュアルや、見えない世界の事が、人間の都合良く解釈されて、捻じ曲げられて浸透している。おばけくん

神様はその事が、心配なようです。


本当の事を伝えている人がほとんどいないアセアセ


かくいう私も騙された事があります。ムカムカ

でも厄介なのは、【騙した側】が、自分を【本物だ】と信じてるから余計にややこしい。



自分を「わたしは偽物です。グラサン」と、言う人は、まずいませんからねバイキンくんバイキンくんバイキンくん


でも、最近、


キラキラあ、この人本物だ!


この人、前よかったけど、今ちょっと大変なんだろなガーンおばけ


ややっ!変わってしまったガーン


と、わかるようになってきました。


たぶん、自分がスピリチュアルを見る目線が変わったからなんだと思います。



では、見抜き方です。




⬇️








本物

わからない事は、わからないと、正直に言います。

なんでもかんでも、できるわけじゃないんです。

できない事をできない。と言えるのが本物です。


コレをしたらこうなると、はっきり言えます。


私は、今現在、それができるのは、マスターターンCKだけだと思ってます。

マレーシア🇲🇾の方です。




でも、日本にも私が知らないだけで、本物のかたもおられると思います。


たまピカセラピーのお二人は本物でした。ニコニコ


リンクはここから



今は、まだ、知られていない素敵な誰かが、次の時代のニューリーダーになるかもしれません。