こんにちはニコニコ

白い魔法使い Kyokoです。


今日は、満月鏡餅

お月見 ➕ 瞑想するなら今日ですキラキラ


満月の願い事


1️⃣手放したいこと

2️⃣辞めたいこと

3️⃣終わらせること


それらに絞って書くと叶いやすいキラキラ



香港🇭🇰 龍のお寺





例えば

•自分を責めるクセ

•お金を、無駄遣いすること

•行きたくないコミュニティに参加すること

・やりたくない仕事

・我慢して続けてるお稽古事

・痩せたいのに、食べるクセ


手放すから次が入りますニコニコラブラブ

今日手放すと、本当の自分になるために大躍進がおこります。


お願いの仕方は、

ノートに10個 できるだけ具体的に書く。


このとき、

すぐ叶えられそうな願い

長期的に叶うまで時間がかかる願い


両方書いてください。ニコニコキラキララブラブ

書いたら、ノートをしまって次の満月まで忘れてください。


あとは、宇宙🪐に丸投げ!!


【宇宙さん、後は全部お任せします!

私は宇宙を信じます】

心の中で唱えてもよいし、声に出してもOKラブラブ


面倒なことは、全部丸投げしちゃって爆笑

オールオッケー!!!