娘っこさんの手足口病が治まり、パパの発熱が収まったと思ったら、今度は私が手足口病、発症しました…

今まで意識していなかったけど、案外季節の変わり目とかに時々なってたかも。
基本病院嫌いの自然治癒派なので、今回も病院に行かず、様子見です。
ホメオパシー飲んだり、マッサージしたり(内臓関係を)。

たぶん今回は、娘っ子のお友達お泊まりと生理で抵抗力がかなり弱ってたのかな…と勝手に解釈。
とは言っても、元気になった娘を何日も家にいさせる訳にもいかないので、今日は外に連れ出してたっぷり
遊ばせました。
おかげでわりと早く寝てくれたかな…

これからGyao!の無料配信「ピラミッド5000年の嘘」を見ます。
これすっごく見たかったから無料配信がとても嬉しい♪