本日2度目の更新です

 

今日は

地元の集会室で

生協の委員会でした。

 

毎回、生協商品の試食があるのですが

 

今日は欠席者が多かったので

 

用意された試食が

試食の域を超えて

 

ガッツリ一人前でした!

メロンも付きました♪

 

カレーは美味しかったけど

ご飯は白ご飯で良かった気が・・・

 

これはこれだけで試食したかった。。。

玄米ご飯。

豆がこれでもかと

いうほど入ってました♪

 

あとでよー考えたら

レトルトカレーもパックご飯も日持ちするんだから

欠席した人の分は次回まで置いといて

こんど改めて試食してもらっても良かったんやん。

より多くの委員の感想が聞ける方がいいもんね。

 

 

ふつうは

試食でお昼ごはん一食分にならないので

今日もそのつもりで

 

夫には

「お昼に帰るからごはんは待ってて」

と言って出たけど

 

自分はおなかいっぱいになったので

 

夫の分だけ

スーパーでお惣菜を買って帰りました。

 

私が外で昼をはさむときは

夫は適当に自分の好きなものを買いに行きます。

 

料理は全く出来ません。。。

 

その代わり洗い物は夫の担当です。

 

 

 

今日も曇っていて

蒸し暑かったけど

お日さんが出てない分

明るいうちでも歩けそうだったので

4時ごろからウォーキング。

 

午前中の集会室と合わせて

 

8,062歩。

 

 

 

**********

 

不器用者の簡単折り紙

 

ゴマフアザラシ、2通り。

 

 

アシカ。