今日は

 

おりも政夫さんの

「うたごえ時代」というイベント。

 

 

昭和のアイドルソングや

フォーリーブスの歌を

客席のみんなが歌うというイベントです。

 

新三人娘

天地真理・小柳ルミ子・南沙織

 

新御三家

西城秀樹・郷ひろみ・野口五郎

 

 

楽しく楽しく歌わせてもらいました

(*´▽`)♪

 

ちなみに

私、

当時のアイドルの中では南沙織ちゃんが大好きでした。

 

 

あとは

「オールスター水泳大会」の映像や

フォーリーブスが

「紅白」や「夜のヒットスタジオ」で歌う映像・・・

 

若いフォーリーブスをたくさん見られて嬉しかったルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

写真撮影OKタイム

 

 

もちろんトークが面白いとこも大好きラブラブ

何度も何度も笑わせてもらいましたルンルン

 

 

お土産

 

 

 

 

 

**************

 

12時半の開演で

 

お友達とは

10:30に

星乃珈琲で待ち合わせ。

 

モーニングセットでブランチ。

 

 

店内には

おりもファン多し!!(笑)。

 

いつも来ているファン同士は

お互い名前を知らなくても

みんな「顔見知り」で

挨拶をしあうのです。