今日は

義姉と

行列のできるお魚の店でランチ。

 

・・・のつもりが

 

兄と3人になってた。

 

だってね、

前回、夫婦同士4人でランチした時

義姉が

「今度は女同士でね〜」

と言ってたような…

 

義姉いわく

「魚の店ときいてはあの人は黙ってない」と。

 

 

並んだ時間は少しですみました

(別な友人にきいたら1時間並だこともあるそうな)

 

 

中に入ると

メニューが多すぎて決断が難しい〜

 

兄のおごりだというので

兄より高いものはやめておくことにして

 

結局

兄がいつも注文するというお刺身定食に。

アラの味噌汁は大きなお椀!

 

それと、

天ぷらの盛り合わせを一皿頼んで

シェア。

(画像なし)

 

鱧もエビも美味しかったけど

なにより

アナゴの骨の唐揚げがめちゃくちゃ美味しかった♪

 

カリッカリッ!に揚がっているので

 

バリボリバリボリ・・・とかじりました(笑)。

 

 

********

 

そのあと

兄の家(=実家)へ。

 

猫のすずとも何ヶ月ぶりかの対面。

 

超愛想なしの子だけど

なでても逃げなくなりました。

 

なので

これでもか、これでもかというほど

なでておきました(笑)。

 

ポシェットのひもにスリスリ。

 

飼い主にさえ抱かせないのは

相変わらずだそうで・・・

 

 

スマホを向けると立ち止まって

ハイ、ポーズ。

以前はスマホを向けるとほぼ、

あっち向いてたけど・・・

 

オトナになったのねぇ(笑)。

 

 

 

兄は自室で仕事。

 

今度こそ?(笑)

義姉と2人、女同士でゆーーっくりおしゃべりをしてから

帰りました。

 

兄が

駅まで車で送ると言ってくれたけど

 

「歩きたいからいい」と言って

 

1日の合計

8,126歩。