今日は

午後から

舞台鑑賞団体のスタッフ会議。

 

ハッΣ( ̄□ ̄|||)

 

忘れてきた!!!

 

 

 

来週、あるイベントがあり

そこで配布する会員募集のチラシ、

その原稿が

私のUSBの中にあり

 

それをプリントアウトして

今日、

印刷をしなければいけなかったんです。

 

私・・・

自分がそのイベントに行かないものだから

すっぽり頭から抜けていました。

 

そのイベントは来週の水曜日。

 

土日をはさんで

もう日がありません(><)

 

明日・金曜日は予定があるし・・・

 

結局

来週の月曜日に

印刷をしにだけ

本部へ行くことになりました。

 

ただ

輪転機がたまにエラーを出すから

一人では不安で

 

先輩スタッフのKさんにお願いして

Kさんにも出てきてもらうことになりました。

 

申し訳ないです!!!

 

無責任すぎました。

(∪_∪;)

 

 

 

帰りは

2駅分歩いて

 

 

はい~ぃ

また来た大川。

 

 

10,831歩。

 

 

 

お昼ごはんは

出かけるまえにちゃちゃっと

インスタントラーメン。

「好きやねん」

何十年ぶり?

 

 

 

不器用者の簡単折り紙

 

ロブスター。

 

 

ペンギン。