今日は

 

↓この配りものの2回目

自転車で

区内、10軒まわりました。

 

この役目は

昨年からの3度目なので

 

行き先の家までを迷うことはなかったけど、

 

ある一軒が大きなマンション群の中にあり

敷地内が迷路みたいで出口に困り(笑)

 

ちょっとうろうろしました。

 

で・・・

 

そのマンション裏手から

淀川の堤防に出ました♪

堤防沿いに自転車を走らせたら気持ちいいんだけど

 

いかんせん

今日は風が凄く強い!

 

帽子が飛ばされそうだし

 

仕方なく

大通りへ出て帰途につきました。

 

 

途中、

またまた

街角アートを見っけ!

ジャカルタと書いてあるから

インドネシアのアーティストの作品かな。

 

 

 

10軒まわって

帰るまで1時間半かかってました。

 

自転車で1時間半て・・・

最近自転車にあまり乗らなくなった私には

けっこうな距離でした。

 

太ももが疲れた感じ。。。

 

εー(´。`)ふぅ~

 

 

****************

 

不器用者の折り紙

 

あやめ。

 

 

 

お昼ごはん

 

ジャージャー麺(レトルト)と

えび焼売。