今日は

タカラヅカ。

 

大劇場ではなく

バウホールという小ホール(といってもキャパ500人)の公演。

 

 

 

 

いつもお世話になってる美容師さん(ヅカファン)から

 

「バウホール公演のチケットがあるんだけど・・・」

 

と声をかけてもらいました。

 

私は

正直、

 

『タカラヅカを観るなら大劇場に限る!』

 

などと・・・

 

たまにしか観ないくせにタカビーなことを考えていて

 

バウホールかぁ~(_ _ )と

一瞬迷ったんだけど

 

「宝塚友の会」に入っていても

なかなかチケットが当たらないし

 

贅沢言うのはやめようと・・・

 

お願いしました。

 

結果・・・

 

バウホールに期待してなかった

これまでの事、ゴメンナサイでした。

 

とても良かったですキラキラキラキラキラキラ

 

 

凪七瑠海(なぎな るうみ)さん

かっこいいハート

 

 

 

演奏も

生のバンドさん!

 

十二分に迫力ある舞台をみせてもらいましたルンルンルンルンルンルン

 

 

**********

 

 

ランチは

劇場内で。

 

おなかいっぱい食べると眠くなるので

「スターバスケット」というセット。

でも

ちょっと失敗。

 

パンに挟んでるのは

牛肉(牛丼ようなお味)

 

苦手でした。。。

 

メニューサンプルを見て

まさかパンに牛肉とは思ってなかった(><)