今日は

寒かったですね。

 

東京でも積雪があったとか。

 

大阪は

冷たい雨でした。

 

午後から

舞台鑑賞団体の作業。

 

次の例会のチケット送付です。

 

3時間くらいで終わりました。

 

 

 

途中、

本部の職員さんが

私達が作業してる部屋へ来て

 

ある組合員さんから

今から入会しても岡本知高さんのコンサートに参加できるかという

問い合せの電話があったと伝えてくれて

 

うちの事務局のSさんが

折り返し電話をし

 

すぐ手続きをして

 

1名入会が決まりました!

 

\(´▽`)/

 

 

 

***********

 

お昼ごはん

 

昨日の。

 

 

今日は

出かける前に急いでたので

レトルトの麻婆豆腐の素で

麻婆丼にしました。

 

 

 

 

不器用者の簡単折り紙

 

牛乳瓶。