今日は

午後から

生協本部へ。

 

舞台鑑賞団体・例会ニュース原稿の校正で

印刷屋さんと打ち合わせ。

 

校正は30分もかからずに終わって

 

広報部の相方・Sさんと30分くらいおしゃべりしてました。

 

Sさんは

ウォーキングの会に入っている、という事で

 

スマホの歩数記録を見せてもらったら

3万歩超えの日が何度も!

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

でも

3万歩も歩いた日は

地元の駅に着い時

階段も下りられないくらい足が疲れてるって。

 

 

私なんか

記憶する限り

18,000歩が最高だった気がします。

 

3万歩て(--)

想像がつきません。

 

 

私なんかまだまだやなぁ~

 

と思う反面

 

私は足の甲を傷めてるから

無理は出来ないし

 

まあ、マイペースで続けるだけやね~

(´u`)

 

 

Sさんは

一昨年だったかな、

大きな病気をしたので

その後も定期的に検査を受けてるけど

今は何の問題もないそうで

 

ウォーキングで培ったスタミナと

ポジティブな精神力、

その効果じゃないかな~

 

と思います。

 

 

 

本部を出て

Sさんとバイバイしてから

 

1駅分歩こうと

 

大川の河川敷公園へ。

 

 

今日はとても気温が低かったけど

ここを歩いてる時は

風がやんでいて

 

歩けば体は暖まるので

 

寒さがつらい、という事はなかったです。

 

8,451歩。

 

 

 

***********

 

お昼ごはん

 

ペンネ・トマトソース。