今年1年も

当ブログにお付き合い下さって

ほんとうにありがとうございました

 

 

2024年も

変わらず備忘録としてブログを書き続けますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さらに

2024年は

インスタグラムを再開するつもりです。

(ブログほどの頻度にはならないと思いますが)

 

インスタグラムにアカウントをお持ちのお友達、

また

FacebookやX(旧ツイッター)も

私は見るの専門ですが

アカウントをお持ちの方がおられたら

拝見させていただきますので

メッセージ欄でお知らせくださると嬉しく思います♪

 

 

 

それから

 

私はお出かけ好きなものだから

【行きたい所リスト】をメモしてるんだけど

実行できてない所がいっぱいあるので

来年は順に

それらをクリア?していきたいと思います。

 

 

 

ということで

 

本年のブログはこれにて終わりますね。

 

 

 

明日の大晦日は

お料理をがんばります。

 

 

 

 

それでは皆様

良いお年をお迎え下さい。