今日は

気温は高いけど

空が曇っていたので

 

この分なら

お昼すぎでもウォーキングに行けそうだと思って

 

半袖Tシャツに長袖のブラウスを羽織って出かけたら

 

初めは

風が涼しくて良い気持ちだったのに

 

歩いてるうち

どんどん晴れてきて

カンカン照りっぽくなって

 

暑かった~(><)

 

行き30分は

早歩き。

 

出先で買い物をして

 

帰り道はゆっくり。

 

 

一昨日、生協で来た食材がいっぱいあったので

今日の買い物予定は

今夜使う豚肉だけ。

 

それだけでレジへ行くのもなんだかなぁ~

と思って

 

野菜をいくつか適当に買いました。

 

野菜なら買いすぎても

メニューに困らないから。

 

という訳で

 

帰宅後

メニューの計画を立てたら

 

(生協の食材も含めて)

 

一汁三菜が2日後まで

埋まりました。

 

 

 

お昼ごはん

 

うどんグラタン。

 

 

うどんに

牛乳・めんつゆ・小麦粉を混ぜて

レンジで2分。

あとはチーズを乗せて焼くだけ。

めっちゃ簡単!

 

 

 

不器用者の折り紙

 

カニ。

 

金魚。

複雑な折り方で

苦労しました(><)