今日は

午前中に

30分の早足ウォーキング

 

歩きながら

ふと思い出していました。

 

私のウォーキング歴って

もう20年以上になるのよね。

 

最初の数年間は

夜の8時頃から

毎晩1時間

判で押したように

同じ道を歩いてました。

 

忙しい時代だったけど

まだ元気だったんだね~

 

例え昼間

別々な用事で

午前・午後で2行程をこなしても

 

夜はきっちり

1時間のウォーキングを欠かさなかった。

 

偉かったねぇ~昔のアタシ。

 

いつのまにか

夜のウォーキングじゃなくなったら

昼間はその日の都合で

もう、適当さ(苦笑)。

 

「出かけたら歩いたことになる」

 

とか思ってる(笑)。

 

 

 

夜のウォーキングをしてた頃に

 

二度(別々な時)、

 

友人・知人から

「私も一緒に」

と言われて

2人で歩いてた時期もあったっけ。

 

一人は息子の親友のお母さんで

 

もう一人は

当時、生協の委員だった人。

 

でも2人とも

短期間で

~理由は忘れたけど~

すぐやめちゃった(><)

 

 

**********

 

 

お昼ごはん

 

台湾風まぜそば。

 

 

不器用者の折り紙

 

エプロンドレス。