今日は

「老後の日」だそうで、

 

アメブロのトップページには

 

老後に住みたい街や始めたいことは?】

 

とあります。

 

もう老後やわ(笑)。

 

今からどっか移住するとか・・・

 

ないなぁ。

 

結婚して大阪に来た当初は

いずれ夫にいい含めて?

実家のある兵庫県宝塚市へ戻りたいと思ってたけど

 

住めば都!

 

こんな便利な所から動きたくないと

今は思ってます。

 

これから始めたいこと・・・?

 

始めたいじゃないけど

あらためて・・・

 

旅行やね。

 

アフターコロナに行きたいところはいろいろ。

 

 

********

 

ところで

今日は

午前中にウォーキングに行こうとして

 

帰りの買い物のため

自転車をスーパーに置いて歩こうとしてたのに

 

自転車がパンクしてました〜

 

区内を1時間余り歩いて

 

買い物込みで

 

7905歩。

 

歩きだと

買う予定してても急がないものは

後回しになりますわ。

 

 

**********

 

お昼ごはん

 

梅昆布そうめん with 昨夜の残りのシチュー

 

 

 

お箸置きは

夏限定で使う、うちわ。

 

 

*******

 

不器用者の折り紙・2巡目

 

勉強部屋。

 

 

 

去年は↓本棚に詰める本もたくさん折ってたけど

 

 

 

今年はそんなに根気なかったので

本棚はからっぽね。

 

その代わり

今年のは、ベッドに掛け布団を付けてます。