前回記事で

いただいたコメントを承認・公開したのに出てこない、

と書きましたが、

さきほど、新しいコメントをいただいた時に

その前のコメントが未承認のままあがっていたので

「承認して公開する」を押したら

ちゃんと反映されました。

 

なんだったんでしょう~~(・・?)

 

お騒がせしました(_ _*)

 

 

************

 

隠居夫婦のお昼ごはん画像、

毎回一枚ずつ載せると言ってたのに

しばらく忘れてましたね。

 

うどんと豆腐のカルボナーラ風

 

 

関西ローカルの番組「ちちんぷいぷい」でやってたものです。

 

お箸で食べました。