おはようございますニコニコ

いきなりですが出産後からの記事のほとんどを
アメンバー限定記事に変更させていただきました気づき

限定記事にしなくてもいいような記事も
たくさんあるんですが
ひとつひとつ開いて内容を確認するのが大変なので
とりあえず片っ端から限定に変更しました!
一括操作できないので地味に大変でした…泣き笑いダッシュ

ブログを始めたきっかけは
妊娠が発覚し
自分の経験が少しでも誰かのお役に立てればと
思ったことと
育児の記録、同じ時期に出産された方との交流目的
でした気づき

気づけばもう数年も続けていて
最近では情報共有の利用というより
日々の記録がメインになりましたニコニコ

いろんなことを考慮し
今後、更新するブログは内容を確認して
アメンバー限定記事がメインになるかもしれません気づき

ご理解いただけますと幸いですキラキラ

こんな拙いブログですが
読んでいただいたりフォローしてくださったり
とても嬉しいです、ありがとうございますハート

アメンバー限定記事でも
個人情報については気を付けて書くつもりですが
より身近な日々のことを書けると思うので
これを機に
アメンバー申請していただけますと尚嬉しいです爆笑

尚、アメンバーについて
一度も記事を書かれていない方やはじめましての方など、誠に勝手ながらお受けできないこともありますm(__)m
ご了承ください(;-;)

よろしくお願いします気づき