本日38w5d



※出血やオリモノについて書いています





ガーベラ12日

妊婦健診での内診直後

ピンク色の血液混じりのオリモノ少量


子宮口は指1本分開いていて

柔らかくなってきてるとのこと☆


ガーベラ13日

トイレの度に

ナプキンに茶オリ極少量付着


ガーベラ14日

朝、ナプキンに茶色のドロッとした粘液が

まぁまぁの量出ている(粘液栓?)


日中はナプキンに茶オリ極少量付着程度





昨日のブログ記事ではここまでのことを

書いていましたニコ星



内診による刺激での出血かな~と思い

あまり気にしていなかったんですが


37wの時の内診でも翌日に茶オリが少量

でたんですが1日で止まったし


今回はこの粘液のおりものが出たのが気になり

おしるしについても検索してみたら

当てはまる気もしてキョロキョロハッ



少しソワソワアセアセ





その後はというと…





ガーベラ14日 21:00頃

再びナプキンに

薄い茶色でゼリー状の粘液が出る


就寝前のトイレで

ティッシュに薄い茶色のおりもの少量


ガーベラ日付が変わり15日 1:30~

軽い生理痛のような下腹部痛&お腹の張り

同時に胎動もあり


3:30

ウトウト寝ていたところ

再び軽めの下腹部痛、お腹の張りで目が覚める



そこから気になって眠れなくなってしまい

朝を迎えましたが…


下腹部痛も遠のいてしまいました笑い泣きアセアセ




こんな感じですアセアセ




さすがに下腹部痛を感じた時は

「陣痛きたお願い??」と

期待してしまいましたが…



前駆陣痛だったんですかねびっくり



よくわからなくなっちゃいましたニヤニヤガーン



とりあえず今からまた寝よう笑い泣きzzz