本日37w3d 

昨日の妊婦健診から「内診」が
追加されたんですが!

今日の朝、おりものシートに
茶おりが少量付着していましたキョロキョロハッ

内診自体は全然痛くなかったんですが
妊娠中は粘膜も弱くなるみたいだし
やはり刺激されたみたいです!

「おしるし」ではなく明らかに「内診出血」
なので、特に気にしていませんが

これからはいつ陣痛や破水が起きても
おかしくないので
特に外出時は気をつけないとアセアセ

と言いつつ。

今日はこれから
赤ちゃん本舗や西松屋に行って
チャイルドシートとベビーカーを
見てきますニコニコ

なんとなく目星は付けているんですが
やっぱちゃんと見てから決めよう!
という事で流れ星

コロナ禍で外出も控えているので
妊娠してから赤ちゃん本舗とかに行くのは
2回目笑い泣き

なのでちょっとワクワクドキドキラブ

余計なものまで買っちゃいそうチュー流れ星