本日30w1d 

年も明けて
そろそろ出産準備を本格的に
していかないととニコニコ流れ星

こんな状況なので
ネットで購入できるものはネットで注文し

昨日から続々と荷物が届いております拍手

新生児用の短肌着にコンビ肌着…

ちっちゃくてかわいいーーーラブピンクハート

使う前に一度
水通しをしないといけないみたいですね!

そして

出産入院用に
マタニティーパジャマを新調したんですが!

届いたパジャマを開封してみると

おみくじとマスクが付いていましたびっくりキラキラ

お店側の温かい心遣いが嬉しいピンクハート

心がほっこりした出来事でした~ラブ

ただ。

手作りおみくじではなく
ちゃんと神社の名前が書かれていたのでびっくり

一瞬

「え、これ普通におみくじが末吉とか凶とかだったらどうしよう…真顔

とか思ってしまったけど…笑

ちゃんと「大吉」でした笑い泣きキラキラキラキラ


今年は出産も控えているし、本厄なので…

おみくじ引くのやめておこうと
思ってたんです真顔アセアセ

大吉とか引けたらいいけど
万が一「凶」とか引いちゃったら
不安になっちゃうから…笑

なので

頂いた「大吉」のおみくじを信じて…

そして、厄年に出産すると
厄落としになるとも言われているので

がんばりますおねがい

明日は年明け初の妊婦健診赤ちゃん流れ星

大きくなった元気な姿を
見られますように星