本日 27w5d 


今日は約2週間ぶり&今年最後の
妊婦健診でしたニコニコ流れ星


問題の私の体重は…

+1.8キロチーンチーンチーンハッ


つわりで7キロ落ちてるので
元の体重からは現在+2キロくらい

だからなのか
何も指摘はされなかったけれど…

2週間でこれはヤバいハッ

さすがに身体が重いし
見た目も丸くなったので(特に腰周り)ガーン

年末年始は気を抜かず頑張ろうと思いますアセアセ


私が肥えた分
この2週間で赤ちゃんもグーーーンと
大きくなっていましたラブキラキラキラキラ

2週間前は推定約830gでしたが

今日は推定1105gお願いルンルン

1kg超えてたーーーーーーピンクハートキラキラ

お顔はチラッとしか見えなかったけれど
大きくなった姿を見れて一安心ラブ


あさってからは妊娠8ヶ月!
妊娠後期に入りますおねがい流れ星

今日の健診で問題なく経過していたので
年末年始は穏やかに過ごせそうですキラキラ