USJ つづき | しろいきりん

しろいきりん

 ** わがまま娘とわがままなわたしとちょこっとパパのお話 **









いまさらですが、ハリーポッター行ってきました!


平日というのに、整理券も2時間先、そしてこの人、人、人。

大人気ですね。


お店も人だらけでしたが、希望のものは手に入れてきましたよ!





入り口すぐには、有名なホームと列車。

記念に。




本当に人が多くて、写真もあんまり撮れなかったんだけど

建物もすごくかわいくて、個性的でしたよ。






ジェットコースターは、奥にあり、ひとつは娘の身長が足りなかったので

写真のものに乗りました。


すっごく怖がっていて、キャーと叫び続けたキリがおもしろかったー。

絶対また乗ろう!と最後は喜んでおりました。笑




もうすぐ、ワンダーランドも変わるんですね。

春休みは多そうなので、4月あたりにまた参戦しようと思います!!