完成! | しろいきりん

しろいきりん

 ** わがまま娘とわがままなわたしとちょこっとパパのお話 **








パズルの額が届きました!


これにて完成。 パチパチパチ。



雨の日のおうち遊びに、もってこいでした。


でも、平日の朝、時間がないのにやってたりするから、困った困った。







といいつつ、第二段も購入済み。笑



これ以上、増えても置く場所がないし、額も買ってたら結構なお値段になるので


このたびは、プラスチックのような素材のものにしました。



こちらも1000ピースだけど、仕上げの糊もいらないし、紙ではないので


キレイに保存が可能。 (何度でもチャレンジできます。)




これは完成したら崩して保管予定。


いいもの見つけた~♪