HARIOのティーポット | しろいきりん

しろいきりん

 ** わがまま娘とわがままなわたしとちょこっとパパのお話 **








 




きのう、お友達が紅茶のセットをプレゼントしてくれました★

よく見ると、カンに 『KIRI』 の名前が! かわいい。

ありがとう。



最近買った、HARIOのポットが役に立ちそうです。

写真は700mlのもの。

気に入りすぎて、もうひとつ小さい450mlも持ってます。



マイナス点は、ふたが落ちやすい、薄くて割れやすいとありましたが

口が大きいので洗いやすいし、気をつけて使いたいと思います。。。




値段も手ごろなので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思いますよ。うれしい


て、ことで

しま、引越し祝いにどうじゃ?!(笑)