クルミの木 | しろいきりん

しろいきりん

 ** わがまま娘とわがままなわたしとちょこっとパパのお話 **








 




引越し前に購入して、2ヶ月半。

待ちに待ったダイニングテーブルが、我が家にやってきました。





 



ベンチがいいと言ったのは、夫。

ベンチカバーは替えがきくので、思い切ってカラーをチョイス。




 


使わないときは、机の下にしまえるように

ベンチに合わせて、テーブルの長さを決めました。




 



椅子は、わたしが気に入ったのに...

今になって夫が座るというし。すまいる


キリの椅子は、兄貴の家からのお古。

たまたまやけど、色もばっちりー。




 

ダイニングテーブルには、ものすごい憧れがあった、わたし。

家電に寿命はあるけど、家具の寿命は持ち主が決めるでしょ。


なので、

これだけは、

一生使えるものがいいと、いろいろ探しました。



引越しの際、ほかのものは予算以内に抑えたけど

これだけは、妥協しなかった。



いつもわたしのわがままを許してくれる夫には

ホント感謝、感謝です★



この大きなダイニングで、家族3人ごはんを食べて

キリが大きい画用紙にいっぱいの絵を描いてくれるといいな。




 
The dining room table bought with NORDICO.
 



下で、寝てるけど。。。えへへ…