1月6日 春日大社② | しろいきりん

しろいきりん

 ** わがまま娘とわがままなわたしとちょこっとパパのお話 **








 




そういえば、

手を合わせることばかりで

参拝の意味ってちゃんと教えてなかったな。


みんなどんな風に説明してるんだろう。。。






 



さて。

前の記事でも書いた、おみくじ!



まずは、キリ。

二年連続、大吉でした。 (おおー。)


大吉の多いお寺ではないので、結構すごいかも!

けど、健康面がイマイチな内容。


今年は、インフルだけは勘弁してほしいな~。



 



そして、わたし。


中吉でございます。 おほほ。

8番だったので、わたしも二年連続大吉?! 

なんて思ったんだけど。笑



ああ。 わたしも、病がイマイチ。

体調管理しないとなー。 (歳も歳やし...ぶー





 




さてさて。


肝心のおテツさんですが、4年連続の凶も

そうはないので、中吉でした★

よかったねっ。



なにはともあれ、楽しい一年になりますように!!