自転車 | しろいきりん

しろいきりん

 ** わがまま娘とわがままなわたしとちょこっとパパのお話 **







昨日、近くの自転車屋で

ベガス見てきました。





$しろいきりん




                                
                               $しろいきりん







思った以上に

小径車でびっくりしました。



パパも これにこどもと一緒に乗るの??

と、心配そう。



ルックスは写真通り

かわいくて気に入ったのですが。。。





ベガスとハマックスの組み合わせは多いのに

お店によっては販売してくれないところもあるようで。


ネット購入が早いかな~とも思ってます。





かなりベガスに気持ちが傾いてきてるのですが

う~~~ん。



どうしましょ。とほほ