11月17日 おめでとー! | しろいきりん

しろいきりん

 ** わがまま娘とわがままなわたしとちょこっとパパのお話 **






今日は、ばーちゃんの誕生日!




ドライブがてら

レイクフォレスト()に行ってきましたっ。



$しろいきりん



ゴルフ場はもちろん、体育館やボーリング場もあります。




まずは、腹ごしらえ!



$しろいきりん



ランチはバイキングでした。

食べすぎて、やばい~。

自分の食欲が恐ろしい。。。



んが、そのわたしの横で、これちょーだい!と

大人並みに食べるキリを見て、キリの未来も恐ろしくなりました。やれやれ





今日の目的は、スパです。 癒し~。




の前に、

みんなで(じぃも)一時間ほど、卓球を楽しみました♪

おもしろかった~。




軽く汗をかいたので、さっそく露天風呂付、大浴場へ。


お世辞にも素敵なお風呂とは言えないけど、

広いし、人がいないかったし、大満足。



ばーちゃんを癒すはずが、

自分がしっかり癒されて来ました。



ドライブで行くには、結構ハードな山道ですが

たまにはこんなところでゆっくり過ごすのもいいな!




ばーちゃん、おめでとうcracker*