11月7日 季節の変わりめ | しろいきりん

しろいきりん

 ** わがまま娘とわがままなわたしとちょこっとパパのお話 **





$しろいきりん




$しろいきりん




母の家の近くの公園へ。



メインはいろんな形の滑り台。

他に遊具はあまりないし、広くもないけど

それなりに遊べます! (いつも公園の名前忘れる。





$しろいきりん




少し肌寒く、風も強かった~。





$しろいきりん




$しろいきりん




give upムリ

えらい張り切って登って行ったくせに~。







今日も見つけたよ!



$しろいきりん



たんぽぽタンポポの種



最後はいつも、ママど~ぞ!って種を残してくれます。

わたしがフ~てするのを、にこにこして見てます。




外に出るのは、いいことだな。

キリにとってもわたしにとっても。




秋を感じる時間でした。