コールマン ポップアップピクニックシェードM | しろいきりん

しろいきりん

 ** わがまま娘とわがままなわたしとちょこっとパパのお話 **




$しろいきりん




ついにゲットしましたー。


他の物とも迷ったけど、女性ひとりでも
組み立て、収納が出来るということで
決めました!


組み立ては、10秒と書いてある通り
ホンマに簡単で、勝手に出来上がります。



問題は収納。
レビューにもあったけど、説明書では絶対
わからんとほほ


なので、検索で来た方、参考にしてください。
参照画像①
参照画像②


の方が分かりやすいけど、
最初からこんなスムーズにやるのは難しい(笑)


でも、わたしひとりで出来たので
男の人なら間違いないっす!!




商品には大満足です。
(て、まだ使ってないけどあれまっ


コールマンカラーのルックスもいいし、
持ち運ぶ重さも女性ひとりで持てるし、
大きさも画像だと小さく見えるけど
十分な広さでしたー。





実際に外で使ったら、また報告したいと
思います! (→ 



海はもう行ったし、来年かも(笑)