5月24日 USJ  (病は気から) | しろいきりん

しろいきりん

 ** わがまま娘とわがままなわたしとちょこっとパパのお話 **




咳、のど、鼻、チ~ともよくならん。


だけど、ここ何日ずっと家にいるだけ。
熱もないし、家でも外でも一緒なら、外に出かけたい!!


パパの連休も今日で最後やったし、キリもずっと家にいたから
思いきって、USJへ行ってきましたふわり。



思いきりすぎやろ(笑)




$しろいきりん



$しろいきりん



$しろいきりん



$しろいきりん
(↑ 給食のおばちゃんみたいなの、キリやで。にひひ



$しろいきりん




今日はパレードを見に行ってきました♪


続きはまた明日、いっぱい載せさせてくださいなっ。



今晩、熱あがるかな?? 
こわー。




おやすみなさい。