シャボン玉仮面 | しろいきりん

しろいきりん

 ** わがまま娘とわがままなわたしとちょこっとパパのお話 **




えっ? また更新?



キリが長い昼寝でして。。。

いつもはうれしいけど、今日はアタチ暇ですねん。





さて。

今日は、この前キリのレインコートをGETしたんで、それに合う

レインブーツを探しに、靴屋さんに行って来たんです。



 

だけど、全然かわいいのなくて撃沈。




やっぱ、こんなの欲しいやんダウン



しろいきりん
http://item.rakuten.co.jp/breezeshop/j174921/



でも、お安くも欲しいやん(笑)

うまくいかんのー。






何もなしで帰るのもなーと、キリにシャボン玉買ってあげました♪




例のシャボン玉仮面のシャボン玉。

(知る人ぞ知る? これだけのために画像載せるのもね。 ははっ。)




しろいきりん




これね、セリアで100円なのよ。



今日遊びたかったんだけど、お昼寝から起きたら、もう暗いか~。 

寒いし。






あっ。

ウワサしてたら、起きてキターーー。

もうちょい寝ててもいいのにね。 ←どっちやねん。




というわけで、ウザイ更新終了です!


ばいばい。