1月16日 春日大社 | しろいきりん

しろいきりん

 ** わがまま娘とわがままなわたしとちょこっとパパのお話 **






毎年、春日大社にお参りにいきます。

今年はわたしは本厄だし、お祓いにも。



しろいきりん


今年はきりんも自分で歩いてお参り!



しろいきりん



春日さんでお参りのときはいつもおみくじを

ひきます。

去年、末吉だったわたしは、今年は小吉。


いつも思うのだけど、順番てどうなの??

大吉、中吉、小吉、末吉、吉、凶、大凶やんね?


とにかく、凶だけは避けたいと思うのだけど。。。



ちなみにパパはここで一発目に凶を引いてるので

大吉を引くまでここでくじを引くって言ってます。


ほいで、今年はというと。。。



しろいきりん


まじっすか?

まじですかー?

まじなのガーン



しろいきりん



苦笑いにもなるわな。。。


このあと引き直ししてました!




今年は、我が家は我慢の年かな★