【フワちゃん問題】
色々の見方があるが 

 

言葉の暴力 SNS芸人として やってよいことと悪いことは認識していると思います

 


だけど 内容からして 当事者問題だと思います 

    

 2人は 和解しているのに 周りが文句言っているはおかしい

 被害者の人も 迷惑かかっている 

 

 

もちろん ふわちゃんは売れっ子芸人だったから 色々な面で 現場の方は甘く見ていたと思いますが ここぞと 言ってくる 

 

仕事中 携帯触る など 
今 普通の仕事現場でも 触っている人いるし ふわちゃん当たり 携帯依存症の可能せいがあります 若い人多いのでは?


あのキャラ 必要です

 特にベテランタレントいじってくれるキャラいないし ベテランタレントからはそんなにクレーム来ていないでしょ 

 

たぶん 裏では 謝っているのでは?
 

欲に ベテランタレントはマナーはうるさいから 【あいついらない】でいなくなりますよ(´;ω;`)