兵庫県 斎藤知事問題

パワハラなど 問題になっているが実際仕事では問題ないんでしょう

 

人間性の問題であれば 知事を選んだ 県民の問題です

兵庫県知事 どこにでもいる上司では?

 

パワハラで問題になっていること

別にパワハラでもないでしょ 大げさに言っていること

 

公用車で 運転席をけると言うのは 【本当】ならば まずいよね

だけど それは 【運転手】しか知らないこと そんなこと言っている

運転手「首にする」 解雇されていない所見ると「ウソ」なのでは?

 そういうことしそうなぁ 知事と思われているだけ

 

イベントに報道が来てないとおこるも

きちんと報道に プレスリリース送っていれば怒らないのでは?

 

洋服にしわがつくから 手で持ってこさせた

テレビに映り 兵庫県の顔 として出るのであれば 当たり前でしょ

しわくちゃじゃ カッコ悪いよ

 

持ってきた人が面倒だったから 悪く言ったことが広まったのでは?

 

誰かが悪いこと言えば 会話では 私も 私ものように どんどん

内容も変わる

 

だけど くちこみ 噂など こんなものです

人の話 テレビの話 ウソが多いです

だけど 信じてしまう 国民性です

 

だけど アンケート内容 口コミ ウワサなどの

アンケート みたいです

(そういう話を周りから聞いたことありますか?(笑))