東京都知事選 政見放送 面白いです 

 

都知事の仕事と言うのは何?と思います(笑)

 

東京都が行なうことは 全国に普及するのだが

 

政見放送の公約をすると たぶんやってくれることだと思うのだが

それは各県でもやると言うことなんだけど。。。。

 

実のある放送する方もいらしゃいますがどうでもよいこともあります

 

政見放送に 就職活動している方に

 

いかに自己ピーアールの難しさが分かります

 

どこが悪い これは使える とか勉強になりますよ

 

話を聞くと 知事 と言うより

 

議員さんの考えですね

 

「都民の不満を言っているに過ぎない」

 

ただ どのような 不満があるのか 勉強になります

 

その不満をいかに ビジネスに結びつけるか?できれば

商売になります。