都知事選挙

凄いことになっている 

特に 選挙ポスター 裸のねーちゃんいるし

AIはいるし 3次元バーコードいっぱい

選挙ポスターみて 投票入れる人 何人いるのかなぁ?

必要ないじゃん 無駄遣い辞めようよ

と言う話にならないの?

 

さぁ 政見放送 楽しみ何が起きるのかな?

もう 何でもありかなぁ

注意されたら 辞めればいいし

だけど 政見放送いつやるの?

平日 誰が見るの? 

 

都知事、、、、誰になるのかなぁ

 

すべて「自由」

 

自由の元で 「制限するなぁ」 今回のポスターになった(笑)

 

姿かたちで 差別するなぁ ですか?

 

会社の面接 背広で革靴 誰が決めた

 

すべて 常識と言う 形がある

 

ただ 誰が 常識を決めたの? 選挙ポスター 何でもいいよね

 

本人 マスクしてもいいじゃん コスプレしてもいいじゃん

 

なにがわるいの? となるよね

 

今の時代 みんな そんな感じ

 

自分が良いと思えば全て良い 何が悪いの?

 

それは自分の価値観でしょ 相手に押し付けないでよ(笑)

 

まとまりがなく 今の世界観が。。。異常なのか 正常なのか?

 

よくわからない時代です。