前にも書いたような気がしますが

 

女性の方には 悪いのですが

 

女性が子供ができやすいのは 十代後半から20代前半と思われます

 

出来ちゃった結婚 学生の妊娠など

 

昔は 男性の一人前は 11歳から16歳 今は成人18歳

 

もちろん 過保護ですけど 長男は家を継ぎ

 

 親が子供・孫の面倒みる

 

そういう 時代が日本にはありました

 

海外は? ビック家族で 1つの家には 親兄弟がいっぱい住んでいる

 

いっぱいいれば それだけ 生活が楽です

 

日本人は サザエさん 家族に戻るべきだが

 

いまさら 無理だし 日本政府が強制は無理だろう

 

若い人が 裕福になる プロセスが出来ればよいが

 

働いたら終わり 楽したいと思う人には 難しいと思います