東京都知事選挙 56人の立候補

1つ政党で 数十人出している

 

実際の戦いは2人の戦いと思われていたが

次元の違う候補が一人 立ち向かっている

ドン・キホーテ?

 

 それをマネをする候補が現れると乱戦になるかも 

何か 最初から

波乱万丈だけど まだ序の口かも。。。

今回 都知事にターゲットでなく

この後の 衆議院 参議院選の布石なのかもしれない

知名度 上げるためには ちょうどよい

はたして これから 何が起きるのか 楽しみです

 

奇抜の事をやり 日本中 世界中に

話題になり 一躍人気者だけど

はたして あまりにも奇抜すぎて

支持より アンチの方が多いかも

投票には結びつかないようなぁ だが 広まり

認知されました もし その結果を期待しての行動であれば

正しいです 今 正直 常識 ルールモラルがない時代

なので 捕まらなきゃ正義(笑)

条例違反の警告のみ

より 法律 規則が 厳しくなるのかなぁ