あなたは 知っていますか?

 

★都知事選? いつ 

 

     7月7日です

 

50人以上 候補者がいるけど

テレビなどは 2人の戦いみたいに報道

50人の名前知ってますか?(笑)

 

★オリンピックいつ 

 

    7月26日から

 

オリンピック始まりますね 

日本の選手誰がいますか?

みたい競技ありますか?

 

★大阪万博いつ  

 

    25年4月13日から

 

本当にやるのかなぁ?(笑)

 

イベントだらけ たぶん 他にも

色々なイベントが 表に出てなく 終わっている

 

最近の 日本は情報が流れない

 

お店とか 会社など いかに 宣伝 名前を拡散するのか

認知されないと いくら美味しい物を作っても

人の為になる物を開発しても 売れない(´;ω;`)

 

何をやっても広がらないと思うが

無料配布などやると

意外と 欲の深い方が 集まってくる(笑)

それでも 人が来て コミュニティができ

それがきっかけになれば 商売になるかも、。。。