毎年恒例 スイカマラソンです

最近 この時期 夏日になり 過酷なマラソン

まだ 暑さになれない のにマラソン

好きな人は好きだけど 命落とす人もいるらしい

少なくとも 救急車は毎年来ていて

2-3台 待機していた方がよいのでは?

 

去年のはなしですが

 

 

だけど 今年も暑そう

 

参加するのもいいけど 無理だけはしないでほしいけど

参加すると 途中であきらめきれないんだよね

と言っても 誰も止めない なぜならば

スタッフのほとんどが ボランティア

ランナーを止めるなんてできない

倒れたら 救急車 呼ぶことはできるけどね

 

お医者さん言うには この季節 マラソンなんて

お勧めできないそうです 医師会も反対している(笑)

 

さて 今年は 何人病院送りかなぁ?