日本大丈夫? 人を誘い出す方法は いろいろあります

 

いいことあるから 来てみない? むかしむかし

これで 宗教の集まりに行った時代

そのころの 日本はなんて 平和な国 だったんだろうなぁ

 

いまでは こういう得なことがあるから

無料で 物が貰える と言うことで 人が動く

要するに 確実なる利益がないと人は動かない

 

5W1H+利益

 

だけど 普通の人?

5W1H を知らない

それじゃ【人はこない】と言っても 興味持つ人が来ればいい

だけど 興味持つには 何をやるのか言わないと 興味に持ちようがない

と言うことが理解できない

 

じぶんさえ なかまさえ わかっていればよい

とりあえず 行動力 開催することにが目標 おいおい

 

人を集めたいのであれば きちんと開催内容ぐらい

伝えないと。。。という

 

この伝える能力が今の日本人にはない

 

どうして無くしてしまったのだろうか?

 

旧ツィツター 呟き 省略会話 等で

本当は相手に伝えているつもりだけど 伝わってない

 

伝わっているフリが上手い日本人(笑)

 

このままでは 日本復活は 無理そうです(´;ω;`)