今の日本は世界から 沈没している

 

昔の中国みたいに お金を配りまくり

お金をくれる 国 として重宝されるだけ

 

・日本の魅力

 魅力がない国 日本 あれば 海外から 働きたい 勉強したい

 といっぱい来る それも日本語の勉強してくるけど

 日本語わからない 肉体労働者しか 日本に働きに来ない

 自然と日本の治安は悪くなる

 外国人の方は お金になれば どんなこともする

 

・個人情報保護法 

 Net世界 個人情報なんて 保護されていない

 相手と仲良くなるために 相手のことをよく知る

 プロフィールは個人情報の塊? だけど公開しているよね

 共通接点がないと。。。

 

・男女差別

 女性には女性の良い所 男性には男性の良い所

 子供は 女性しか産めない

 考え 肉体的に 違う

 

・町内会

 凄く日本的に 素晴らしいシステムなのに

 悪い所しか しらされない

 日本人は アピール力が低い為

 誤解される