関節問題

 

今日テレビ見てて

 関節の問題は グルコサミンでなく コラーゲンですと

 行っているが わかってて 否定しているのかなぁ?

 グルコサミンも必要だしし コラーゲンも必要です

 適度に必要です

 はっきり 言います

 医薬品でなく 健康補助食品 なので 即効性なく 単なる食事ですよ

 とらないより とった方が良いけど

 森永製菓さんが作っている お菓子ですよ(笑)

 

 いかにも 関節はコラーゲンで作られているように言っているけど

 本当ですか?(笑)

 テレビの情報は 「めちゃくちゃ」 いかにも

 凄く良いように言っていますが美味しいジュース

 買ってほしいのでいろいろ 相手が欲しくなることを言います

 

 ですが 健康なんて言う物は 簡単に手に入るんですよ

 

 沢山美味しい物食べて 見知らぬ街を散歩する方が

 足腰丈夫になるし 「脳みそ」も 健康に良いですよ

 

 知ら直を見ることで 脳みそを刺激します

 

 テレビの定期購入

 スゴイのは 1回 購入すると 解約しないのが

 日本人

 最初安くして 月々高い料金 払い続ける(笑)